2018年05月04日

たまにはVSR

GWということもあり、銃との触れ合いの時間を設けることができましたあなくまです。お久しぶりです。

最近後輩がスナイパーライフルを購入したのに触発されVSRを触ってみようと思いました。

んで、手始めにチャンバーパッキンを交換してみましたが・・・上からの出っ張りがバレルのホップ窓(と言うんでしょうか?)に何か引っかかる感じがします。
たまにはVSR



なので少しだけホップ窓❓を削って広げてみました。
たまにはVSR


アルミバレルなので削りやすいですがデリケートゾーンなのでほどほどに。

写真はありませんが、30mまでは良く当たりますが40mくらいからバラツキが大きくなってます…


そのうちちゃんとしたバレルが欲しいですね。




同じカテゴリー(おうちでの活動)の記事画像
満身創痍
装備小物について
進化は続く…(退化?)
クルツさん加工~M4ストックを目指して~
あたらしいおともだち
マガジンポーチを考える
同じカテゴリー(おうちでの活動)の記事
 満身創痍 (2016-02-09 23:36)
 装備小物について (2015-12-06 11:43)
 進化は続く…(退化?) (2015-08-27 05:13)
 クルツさん加工~M4ストックを目指して~ (2015-08-09 00:55)
 あたらしいおともだち (2015-07-26 00:57)
 マガジンポーチを考える (2015-07-12 18:01)

Posted by あなくマイルド  at 18:01 │Comments(0)おうちでの活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。