2015年11月16日

初めて室内

最近すっかり放置気味のブログですが、ちょいちょい話題があるので時間があるときはアゲていこうかしら?
お久しぶりですあなくまです。

11/14に屋外のゲームに参加しようかと思い、珍しくメンバーを募ったところ4人集まったんですが・・・あいにくの雨!
でも久々のサバゲーでどうしてもやりたいので、名取まで来れるメンバーでヘヴンズ行ってみました。


管理された室内フィールドでのゲームは初めてで、しかも撃ち合いになったら痛いんじゃないか?みたいな不安もありました。



現地に行ってみるとうちら3人のみ・・・
雨だから込むと思っていましたが、夜から込むんじゃないか?とスタッフさん。


17時までゲームしましたが結局3人のみの貸切状態で遊ぶことができました(^^ゞ
初めて室内



せめてあと相手チームとして3人いればと思いましたが、うちら3人皆初室内戦なのでバッキバキにやられたとおもいます。

寒くても空調が整っているのでガスブロも好調。
冬の間また来ようと思うあなくまでした。




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
真夏の夜の恐怖
6月12日の記事
1年以上ぶりっ!
タイガーマスク
5/4参加!
祭りや〜!
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 真夏の夜の恐怖 (2017-08-17 11:41)
 6月12日の記事 (2016-06-12 23:04)
 1年以上ぶりっ! (2015-07-19 23:08)
 タイガーマスク (2015-05-31 20:50)
 5/4参加! (2015-05-05 09:58)
 久々のバンブー (2015-04-20 04:45)

Posted by あなくマイルド  at 13:35 │Comments(0)ゲーム参加

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。