2014年09月21日

天気が最高なのに

ども、あなくマイルドですよ


今日は天気良かったのでツーリング行きたかったのですがまたしてもヨメに阻止されてしまいました(´;ω;`)ブワッ


話は代わり現在解体中のXMでごぜーます

天気が最高なのに


こいつをゲームで使える程度にまで育て上げたいと思っていますが、いかんせん素人なもんで廃棄処分の可能性も秘めております
でもめげずに、地道に取り組み、来年春ぐらいをメドに仕上げたいなぁ…なんてね

パーツ待ちのあいだにメカボ開いてシム調整の練習しなければいけませんが時間と体力が無くなかなか進みません

早く組まないと組み方忘れちゃうよ〜




同じカテゴリー(おうちでの活動)の記事画像
たまにはVSR
満身創痍
装備小物について
進化は続く…(退化?)
クルツさん加工~M4ストックを目指して~
あたらしいおともだち
同じカテゴリー(おうちでの活動)の記事
 たまにはVSR (2018-05-04 18:01)
 満身創痍 (2016-02-09 23:36)
 装備小物について (2015-12-06 11:43)
 進化は続く…(退化?) (2015-08-27 05:13)
 クルツさん加工~M4ストックを目指して~ (2015-08-09 00:55)
 あたらしいおともだち (2015-07-26 00:57)

Posted by あなくマイルド  at 17:50 │Comments(0)おうちでの活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。