2014年11月07日

前回の続き

前回メタル軸受の取り付けまでしましたが、今回はシム調整〜組立までしました。

細かい写真は撮ってないですが、ぶっちゃけテキトーにシムを入れてガタがなく、かつスムーズに回るように合わせています。金属部に高粘度グリス・樹脂部にセラグリス・他モリブデングリススプレーを使用ました。
Fr配線ということでこんな感じになりました。
title="">


前回の続き


アースボックスがないのでクルマ用の物を使用しています。

前回の続き



撃った感じはセミでトリガーのタッチが悪く引っかかりがあるような気がします。フルではふつーに撃てます。でもどちらもうるさいです。
ちゃんと調整しないとだめでしゅな。
あとはゲームで使用して耐久性を確認してみたいです。



別件でこちらも仕上がりました。XMです。
前回の続き


こちらのシム調整はうまくいってなかなかの仕上がりですが、ワケあって実戦投入はお預けです。




同じカテゴリー(おうちでの活動)の記事画像
たまにはVSR
満身創痍
装備小物について
進化は続く…(退化?)
クルツさん加工~M4ストックを目指して~
あたらしいおともだち
同じカテゴリー(おうちでの活動)の記事
 たまにはVSR (2018-05-04 18:01)
 満身創痍 (2016-02-09 23:36)
 装備小物について (2015-12-06 11:43)
 進化は続く…(退化?) (2015-08-27 05:13)
 クルツさん加工~M4ストックを目指して~ (2015-08-09 00:55)
 あたらしいおともだち (2015-07-26 00:57)

Posted by あなくマイルド  at 22:49 │Comments(0)おうちでの活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。