2015年05月31日

タイガーマスク

ども、サバゲー始めるきっかけの一つがFPSなのに殆どやってないあなくまですこんばんは。

本日は午前中用事があったので午後からのログインです。


運営さんが考えるゲームは戦況が目まぐるしく動くので硬直しなくて楽しいですね(・∀・)
難易度は上がりますが…


そんなゲームの中で移動中にこけてM4がお亡くなりになりました(´人`)
タイガーマスク




テイクダウンしているのにフレームロックピンが付いている・・・だと?

・・・もともとアッパーフレームの耳が片方欠けていたのですがもう片方も欠けたようです。
以前もらった予備品がこんなに早く出番がくるとは思いませんでした。

その後はテストで投入したXMを使用してました。
プラパーツが多いので軽くてイイですね。一応30mくらいは射程に入るので使えますが、アイアン(風プラ)サイトだと狙いづらいです(´・ω・`)


今日で弾の在庫もなくなり修理もあるのでゲーム参加はお預けか・・・?
ちなみに来週はパラグライダー体験行ってきます( *´艸`)




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
真夏の夜の恐怖
6月12日の記事
初めて室内
1年以上ぶりっ!
5/4参加!
祭りや〜!
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 真夏の夜の恐怖 (2017-08-17 11:41)
 6月12日の記事 (2016-06-12 23:04)
 初めて室内 (2015-11-16 13:35)
 1年以上ぶりっ! (2015-07-19 23:08)
 5/4参加! (2015-05-05 09:58)
 久々のバンブー (2015-04-20 04:45)

Posted by あなくマイルド  at 20:50 │Comments(0)ゲーム参加

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。