2014年10月25日

戦力低下中・・・

ども、最近めっきり活動が停滞気味なあなくマイルドですこんばんわ。

今日は好き勝手やれる時間があったのですがご近所でいつもお世話になっているBJSさんでの自由参加はなかったのでサバゲーではなくバイクに乗ってました。ミリブロなのに関係ない話題ですいません・・・(´・ω・)

今日は花山方面の「湯浜峠」に行ってきました。
会社の人たちと一度来たことがあったのですがあの時の景色が忘れられずに行ってみましたが、やっぱいいですね!天気も良くて紅葉もきれいで♡
戦力低下中・・・


雲一つない青空のもと気持ちよく走ることができて、まるで空の上を駆けているようでした。


戦力低下中・・・


早めに家路について今度は虎の穴をのぞきに行きました(・∀・)
んで、M4を撃っていると何か違和感が・・・
なんだろう、撃った時の音が大きい?グリップに伝わるガタがある?表現は難しいのですが・・・

そうしてるうちにギャギャギャッッ!ぎゃ〜っ!なんということでしょう!メカボが悲鳴を上げ、僕も悲鳴を上げました。
モータを外してみましたがモータは問題なさそうなのでメカボ内部でしょうか・・・(;゚Д゚)

調子の悪いエアガンがたまってきてゲームどころではなくなりつつあるあなくマイルドでした
戦力低下中・・・



虎の穴で次世代銃借りて撃ってたら銃口から白い何かが!雲?写真ではわからないですがちょっとかっこよかったですよ
でも今度は新品の次世代M4欲しくなりました( *´艸`)
戦力低下中・・・





同じカテゴリー(おうちでの活動)の記事画像
たまにはVSR
満身創痍
装備小物について
進化は続く…(退化?)
クルツさん加工~M4ストックを目指して~
あたらしいおともだち
同じカテゴリー(おうちでの活動)の記事
 たまにはVSR (2018-05-04 18:01)
 満身創痍 (2016-02-09 23:36)
 装備小物について (2015-12-06 11:43)
 進化は続く…(退化?) (2015-08-27 05:13)
 クルツさん加工~M4ストックを目指して~ (2015-08-09 00:55)
 あたらしいおともだち (2015-07-26 00:57)

Posted by あなくマイルド  at 21:41 │Comments(2)おうちでの活動

この記事へのコメント
どんまい。

M4はギア欠けくさいですね。
またメカボばらしてみましょw

XMはどんな調子ですか?
両耳折れのXMのアッパフレームあるから加工の参考にいかがです?

せっかくブーツも新調したんだし、また一緒にゲームしましょ。

ストーナーおやじやより。
Posted by ジャイアン at 2014年10月26日 00:10
ジャイアンさん
コメントありがとうございます!
XMほどではないかとは思いますが、バラして組んでの作業は結構くたびれるのでヘコミます(´・ω・`)
でもエアガン以外の装備は増えてきてるので早く参加したいです!
復帰の際はよろしくお願いします❣
Posted by あなくマイルドあなくマイルド at 2014年10月26日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。