2014年11月28日

決着‼

「ちょっと予防接種受けてくるから」と、電動ガンを担いで家を出てきたあなくマイルドですこんばんは。
今日は天気が良くて風もなく外遊び日和でしたね。

XMの給弾不良等の調査・修理が終わったので動作&初速確認の為虎の穴に行きました。
先客で「陸の弾丸」さんがいらしてました。ども、初めまして(^^ゞ

XMの方は、結局のところ組付けミスで、タペットプレートがノズルにハマってませんでした・・・
ネジロック剤がカッチリで、ネジが1か所ダメになってしまいました(ノД`)・゜・。


ということで、撃った感じは非常に普通でした。でも20年前の電動ガンにしては上出来です。現在のスタンダードと同じくらいのスペックはあるのではないでしょうか?
初速測定も問題ナシ!
決着‼



決着‼
早速次回のゲームで使用してみたいですが、次の修理はおそらく外側に出ている配線の断線と、メカボのネジ穴修正になるかと思います。
線が外に出ているので引っかけて切りそうです。


でももうばらしたくねぇよ…壊れないでおくれ




同じカテゴリー(おうちでの活動)の記事画像
たまにはVSR
満身創痍
装備小物について
進化は続く…(退化?)
クルツさん加工~M4ストックを目指して~
あたらしいおともだち
同じカテゴリー(おうちでの活動)の記事
 たまにはVSR (2018-05-04 18:01)
 満身創痍 (2016-02-09 23:36)
 装備小物について (2015-12-06 11:43)
 進化は続く…(退化?) (2015-08-27 05:13)
 クルツさん加工~M4ストックを目指して~ (2015-08-09 00:55)
 あたらしいおともだち (2015-07-26 00:57)

Posted by あなくマイルド  at 20:35 │Comments(2)おうちでの活動

この記事へのコメント
今日はどうもでした~
弾道を見てたのですが30Mまでバッチリでしたね!
初速もとてもいいですね!自分の89式より高いかも・・・w
またお会いした時はよろしくお願いします~
Posted by HEKISHIHEKISHI at 2014年11月28日 21:00
HEKISHIさん

今日はまったりとした昼下がりのシューティング、ありがとうございます。

たまにBJSさんのゲームに参加してますのでよろしくお願いします!
Posted by あなくマイルドあなくマイルド at 2014年11月28日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。