2015年01月03日

BJS化学防護班

正月は実家に帰っていたあなくマイルドですこんばんは。

実家は山なので天然シューティングレンジで、年末に買ったVSRとUSPを試射してみました。
BJS化学防護班


雪に空き缶を立てて的にしてみました。
15mくらいでしょうか?見えるかな〜見づらいかもなぁ
微妙な距離ですがシロートの僕でも当てることができたので精度がいいみたい。

電ハンもガスガンに比べて撃てたので期待できます。
BJS化学防護班




というわけで、本日BJSさんの撃ち初め式に(小ネタを仕込んで)参加してきました。
最初VSRを抱えて意気揚々と参加しましたが、だれとも会うことなく終了し寂しかったので早くもM4に持ち替えてしまいました(´・ω・`)
春が来るまで練習しときます。電ハンもあまり出番がなかったのでコイツも春まで…


雪が降ったりやんだりの天気でしたが、ゲーム中は寒さをあまり感じることなく遊べました。
本日参加の皆様お疲れ様でした。今年もよろしくお願いします。
BJS化学防護班








同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
真夏の夜の恐怖
6月12日の記事
初めて室内
1年以上ぶりっ!
タイガーマスク
5/4参加!
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 真夏の夜の恐怖 (2017-08-17 11:41)
 6月12日の記事 (2016-06-12 23:04)
 初めて室内 (2015-11-16 13:35)
 1年以上ぶりっ! (2015-07-19 23:08)
 タイガーマスク (2015-05-31 20:50)
 5/4参加! (2015-05-05 09:58)

Posted by あなくマイルド  at 20:56 │Comments(0)ゲーム参加

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。