2015年01月05日

おもろい(・∀・)

先日BJS管理人さんより、VSRにとスコープを譲っていただきました。


これに
おもろい(・∀・)


これを足して
おもろい(・∀・)


こうなりました!
おもろい(・∀・)



もう早速撃ってみたくて翌日虎の穴に行ってみました。(開いているか分からなかったけどやっていてよかったー)


やはりスコープが付くと狙いやすいですなぁ当たるかは別として
撃っていておもろいですわ。
あと、電ハンの練習もしてました。ガスブロより当てやすいですな。
おもろい(・∀・)


で、撃ってて思ったのがやはり用途に合わせてBB弾を使いワケルべきなんですね。(いまさら!とか言わないでくださいね…)
おもろい(・∀・)

バラマキ⇒0.2〜
ハンドガン⇒0.25
精密射撃⇒0.28〜

みたいな感じが今日撃っててしっくりきたトコロ?





Posted by あなくマイルド  at 20:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
お世話様です。
スコープの保護キャップ見つけたんですが、ゴムが伸びきっています。
役に立つかわかりませんが、次回持って行きますね。
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2015年01月06日 11:29
ありがとうございます!また近いうち伺いますのでよろしくお願いします。
Posted by あなくマイルドあなくマイルド at 2015年01月06日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。