2015年03月29日

ぜろいん調整・・・

本日、いつもプライマリで使用しているM4のドットサイトの調整をしていました。
フロントサイトをかわすためにハイマウントベースを使用しているんで調整に限界がある感じです。アジャストダイヤルがゆるゆるになってしまします。

そこで、サイトに角度をつけてみようとスポンジを挟んでみました。
ぜろいん調整・・・


う〜ん・・・スポンジがつぶれて意味なかった(´・ω・`)
フロントサイトを取っ払わないとダメかな?ってなわけで現状変わらずです。




あと、こないだ入手したsuppressorを装着・使用してみました。
ぜろいん調整・・・



効果の方は・・・まぁこんなものなのかな?見た目カッコよくなるからまぁいいか




同じカテゴリー(レンジでマターリ(タクトレもどき))の記事画像
昼下がりの情事
雨天…
う〜ん、勇ましい
同じカテゴリー(レンジでマターリ(タクトレもどき))の記事
 昼下がりの情事 (2015-05-27 05:01)
 雨天… (2015-04-05 18:39)
 う〜ん、勇ましい (2015-01-12 05:25)

Posted by あなくマイルド  at 00:11 │Comments(2)レンジでマターリ(タクトレもどき)

この記事へのコメント
フロントサイトを完全にかわすのではなく、フロントサイトポストの先端にダットの赤点が重なるようにするのが正解ですよ。
Posted by じゃさん at 2015年03月29日 10:57
アドバイスありがとうがざいます!
フロントサイトの(以前も指摘を受けたことがあったんですが)出っ張りが気になってどうしてもかわしたくなっていました(^^ゞ
また改めて調整しようかと思います。ありがとうがざいますm(_ _)m
Posted by あなくマイルド at 2015年03月30日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。