2015年05月27日

昼下がりの情事

急に休みをいただいたあなくまですおはようございます。

うちのVSR,弾道は素直なんですがもっと飛距離が欲しいなって最近思うようになりました。
でも金かけられないし・・

てなわけでネットでVSRのことを調べていると「気密が…」とか書いてるのがあって参考にしてみました。


VSRをバラスのは今日が初めてです。取説とPCを見ながら進めました。
昼下がりの情事



ここまでは簡単難しいことはない


作業を進めていてインナーバレルが外れない・外しづらい感じでした。

Hopupチャンバーをバラシてシールテープを巻きました。
昼下がりの情事



はじめ、しっかり巻こうって気持ちで結構バレルの方まで巻いたら
うまくバレルが組み上がらないのね。

結構精密に作られてる印象がありました。



昼下がりの情事



撃った感じは・・・俺がバラしたからか精度がイマイチ出ない。弾も曲がるし飛ばないし…

2マグくらい撃ったあたりからだいぶ安定してきたけど…微妙


曲がらなければ30mでレティクルど真ん中
40m狙って「飛距離5mくらいはのびてるのかな?」くらいの印象
たぶんね、俺バラしたからメーカーのセッティング?崩れたのかもね。

難しいもんですねー






同じカテゴリー(レンジでマターリ(タクトレもどき))の記事画像
雨天…
ぜろいん調整・・・
う〜ん、勇ましい
同じカテゴリー(レンジでマターリ(タクトレもどき))の記事
 雨天… (2015-04-05 18:39)
 ぜろいん調整・・・ (2015-03-29 00:11)
 う〜ん、勇ましい (2015-01-12 05:25)

Posted by あなくマイルド  at 05:01 │Comments(0)レンジでマターリ(タクトレもどき)おうちでの活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。